よくあるご質問
予約関連
- 予約するには会員登録が必要ですか?
- 会員登録なしでもご予約いただくことは可能です。ただ、会員様向けにお得な情報を提供させていただくことがございます。
→会員登録はこちら
- 会員登録情報の変更・取消はできますか?
- 可能でございます。
→変更・取り消しはこちら
- 「パスワード」を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- 再設定が可能ですので、所定のお手続きを進めてくださいませ。
→詳しくはこちら
- 何日前から予約できますか?
- 半年前からのご予約が可能でございます。
- 予約のキャンセルはできますか?
- 可能でございますが、ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のように キャンセル料を申し受けます。
前日のご連絡…20%
当日のご連絡…80%
ご連絡無い場合…100%
- 領収書は発行してもらえますか?
- はい、発行いたします。
- 子供料金は設定されていますか?
- 小学生までのお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。 ご予約時にお申し付けください。
- 当日でも予約できますか?
- はい、可能でございます。
- 予約日程を変更できますか?
- お部屋がご用意できる状態でございましたら、可能でございます。
- 予約確認メールが届きません。どうすればいいですか?
- お手数でございますが、直接お電話下さいます様お願いたします。
- 宿泊税について知りたいです。
- お一人様のご宿泊料金7,000円以上15,000円未満で100円、15,000円以上20,000円未満で200円、 20,000円以上で300円かかります。
【朝食付きプランの場合】
お一人様のご宿泊料金8,000円以上16,000円未満で100円、16,000円以上21,000円未満で200円、 21,000円以上で300円かかります)
- 料金はどのように支払えばいいですか?
- チェックイン時のお支払いとなります。
- 早着・延長料金はかかりますか?
- はい、どちらとも1時間につき1000円かかります。
ホテルについて
- チェックイン/チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
- チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
- はい、お預かり可能でございます。
- インターネットに接続できますか?
- はい、Wi-Fi接続可能でございます。
- クリーニングサービスはありますか?
- ございますが、2024年10月25付で本サービスは終了させて頂きます。
- 駐車場はありますか?
- 駐車場サービスはございませんので、近隣のパーキングをご利用いただいております。
- 客室には、どのような備品・アメニティーがありますか?
- シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ、カミソリ、コットンなどのアメニティー、ヘアードライヤー、ミネラルウォ―ターなど備品がございます。
- 貸出用PCはありますか?
- 申し訳ございません。貸出用PCはございません。
- 客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?
- 館内での喫煙は喫煙客室のみとなっております。
- 禁煙室はありますか?
- 禁煙部屋は約150室ございます。
- 館内にレストランはありますか?
- はい、地下1階にレストランございますが、ご朝食のみの営業でございます。
- 館内に大浴場はありますか?
- 大浴場はございません。
その他
- 宿泊しない知人を客室に呼んでもいいですか?
- 申し訳ございませんが、ご宿泊者様のみの入室でお願い致します。
- 門限はありますか?
- ございません。フロントは24時間対応させて頂いております。
- ホテル近隣にコンビニエンスストアはありますか?
- はい、徒歩2分圏内にございます。
- 近隣に観光スポットはありますか?
- 当ホテルの最寄駅は心斎橋で高級百貨店や衣類、グルメ等のお店が集まっているショッピングエリアです。また道頓堀までは徒歩10分でございます。
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-22
TEL 06-6251-2111 FAX 06-6251-6921